インディ・ジョーンズと運命のダイヤル【2023-55作目】

ハリソンおじいちゃんの恋愛劇 大団円

【★★★★★】

f:id:kamome26_inu12:20230704073917j:image

 

ハリソンフォード
80歳越えで本当に頑張ってくれました😊

よって
昔ながらの飛んだり跳ねたりの
アクションは期待してはいけません

 

しかしながら
乗り物に乗ると途端に強くなりますので
2時間半ハラハラドキドキ
の連続です😆


インディは本当に1作目から本作まで

◯ハラハラドキドキ連続のアクションに
◯時にロマンチックに
◯時にSFチックに

映画の王道を走る作品だったと思います


同じく超大作のスターウォーズより
こちらの終焉の仕方が断然好きです😊

 


シリーズを通じての本当のラストシーンも
大感動し涙が出ました😢


本作ご感動的なものになるか否かは
間違いなく復習の有無に関わってくると思います

 

余裕がある方は
全4作を
余裕がない方は
第1&4作を
ぜひ観てから行ってほしい‼️

 

ラストの「指差し」は
本当に感無量です😭


ハリソン・フォード
スティーブン・スピルバーグ
ジョージ・ルーカス

ステキな女優さん

本当にありがとうございました‼️